忍者ブログ

[PR]

2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





★マモンちゃんのぬいぐるみ

2017/03/02 (Thu)

 
 友人であるイチヤさんがマモンちゃんのぬいぐるみを作ってくれました。
クオリティーが高い!マントが豪華!とにかく可愛い!
自立は難しいので、基本的にはお座りポーズなんですが、そこがまた可愛いポイントです~ヽ(*´∀`)ノ細かい装飾品まで再現してくれて、本当にありがたい。
 
 コミティア参加時にオトモとして連れて行きます。
ぜひとも、なでなでしてあげてください~きっと御利益がある!
 
PR




★コミティア119 御礼

2017/02/14 (Tue)

 
 コミティア119ではありがとうございました。当日のスペースはこんな感じでした。
※ちなみに座ってるのは売り子の藍川さんです。

 ようやく、念願のマモニズム本を出すことが出来ました。
濃いキャラに対して、ページ数が16Pと短いため、初めて読む方には分かり難い
物語になってしまいました。ごめんなさい。
 開始直後、1時間程度席を外していましたが、その間にすでに何冊か売れた模様で…
立会いたかった!と思いつつ、後はのんびりとしていました。
時期が時期なので、皆さんから差し入れでチョコレートをたくさん頂戴し
心もお腹もホクホクしてます ありがたい~!

 次回は一応5月コミティアに参戦予定です
ただ、マモニズムが妥協策ではありますが、区切りはついたので何を描くか決めてません
 



☆コミティア118情報

2016/10/16 (Sun)

 

 10/23に開催されるコミティア118のお品書きです。
大分更新するのを忘れておりまして…広告が出てましたね
久しぶりに新刊らしい新刊を出せます!良かった!
内容については散々語ってきた気がするので、以下サンプルをご覧ください
◆当日について
・今回のお隣は来辺さんです。
・スケブはやっぱり難しそうです





チャレンジは続く

2016/06/01 (Wed)

 
 次回のコミティア117に申し込みしてきました。
いつもジャンルは”ファンタジー”ですが、今回は”少年漫画”で参加予定です。
少年漫画らしいお話をあまり描いていませんが、良い刺激になればと思ってます。

 新刊ですが16Pの漫画になります。
登場する神様は、ウガリット神話の主神”バアル”。
偉いはずなのに、キャラデザが全くそんな風に見えません。
このお話では「雨」の魅力が伝わればと思います。がんばります。
 


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]