忍者ブログ

[PR]

2024/04/24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





☆通販、始めました

2015/09/17 (Thu)


隣接で参加した相棒、このかちゃんに教わりながら描いたSDキャラ達。
授業でも描き方習ったはず・・・なんですけどね。
やっぱり友人に聞いた方がすんなりと理解できる・・・。

タイトル通り、通販を開始しています。
メニューの"Off"から見ることが可能です。一応、ここにもリンクを貼っておきます。
http://mammonism.cart.fc2.com/
葬儀屋漫画は物語はギャグ調ですが、雰囲気はダークっぽく描けたので気に入ってます。
アヌビスを描けて本当に楽しかった!
また機会があれば、彼らのお話を描きたいですね。次はトートかオシリス出したい。

そして、大変遅くなりましたが新創作「マモニズム」の設定を公開しました。
twitterの方では、色々と妄想をぶちまけてましたが・・・ようやくキャラの絵も描けた。
ちなみに、登場人物(教祖)は実際の悪魔クラスタの皆さんをモデルにしてたり。
外見・内面含め、意外に似てるところがある!と、反応もらえて楽しい。

学校の前期末審査会が終了したので、10月まではゆっくりのんびりします!
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]