忍者ブログ

[PR]

2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ここに変態がいます

2012/07/15 (Sun)

SH3J0369.jpg
相変わらず机汚いです。
消しカスのせいで、綺麗になってくれないのです。
履歴には書いてませんが、BKMが増えました。

さて、本日は前々から企画してました、爬虫類カフェへ行く会と称したオフ会をしてきました。
メンバーは、卯月このかさん・夜月葵さん・平谷マコトさん・Kainさん、と私を含めた5人でした。
画像はみなさんにプレゼントした、各お宅のお子さん達です。
突発的に描き始めたもので、全員分完成したのは朝でした、はい。

簡単に写真とレポートを続きにあげておきます~。


SH3J0370.jpg
はいまず、カラオケに行きました。歌わずにただひたすら絵を描く。
私は他の人の作業を凝視してました。そして完成した絵を強奪してきました。
頂いたものは、もれなく家宝になります。


SH3J0372.jpg
そしてこちらが爬虫類カフェの画像です。パイソンくんです。元気でした。

初めてお会いする方が殆どなんですが、皆さん良い方々で!
企画者なのにぐだぐだですみませんでした。地図とかちゃんと準備しておけって感じですごめんなさい。
ありがとうございました。
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]