忍者ブログ

[PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





べんきょうがおいかけてくる

2013/12/15 (Sun)

 
 学期末試験が迫ってきて、HPの残量が限りなくゼロに近いです 元気です
こういう時期になると絵が描きたくなるものですよね・・・私だけじゃないですよね・・・。
英語頼むからばくはつしてくれ
 あと、風邪がなかなか治らなくてダウンしてます 友達との約束を2回も蹴るはめに
ペルソナ3の映画見たかった・・・ぐぬぬ
仕事で毎日たくさんの人と話すので、ぜえぜえしてます。あとやたらと鼻水が出るので頻繁にティッシュさんのお世話に

 巷ではやりのAskに登録してみました。懐かしきインタビューズを思い出しますね。
何かございましたら、ぜひどうぞ。
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]