忍者ブログ

[PR]

2024/04/24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やる気が出ません!

2013/03/04 (Mon)

e2a339df.jpeg
やる気をつけるために作ってみた自己満足物。
もしかしたら、次のコミティアで置くかも知れません・・・いや置きます。
ベルフェの方は、ちょいと寂しかったので背景をつけてみました。
目覚まし時計です。こいつを起こせる便利な時計はあるのか。
ついでに右下に小さい月も入れてみました。

本の作業が進みません!あちゃちゃ・・・。
続きから頂いたバトンを回答してます。

ヒナタさんから頂きました。
アスモデウスにコールありがとうございます!

【うちの子もしもバトン】

◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)で もしも○○なら? という質問をしますので、
○○だなー と思ったオリキャラの名前を答えて下さい。基本はパスなしです。
最後に質問を付け足して次に回して下さい。



Q1 もしも 抱きつくなら?
→うーむレヴィですか。理由はカンタン幼女だから


Q2 もしも 抱きつかれるなら?
→だ、抱きつかれる・・・ひい・・・。いやあの一番まともな主人公で。


Q3 もしも 恋人にするなら?
→ルシファーかな。武勇伝とか語ってきそうだけど、一番オトナの男だと思います。


Q4 もしも 結婚するなら?
→ハハハ結婚ならマモンかな。彼のおかげで家計は持つと思う。


Q5 もしも 兄か姉にするなら?
→姉ならアスモで、兄ならベルゼか、アマイモン。面倒見がいいから。


Q6 もしも 弟か妹にするなら?
→弟なら主人公で、妹は・・・一人しかいないじゃないですかレヴィですよ。


Q7 もしも 弄るなら?
→えー・・・むしろ弄られそう・・・。ルシファーかな。


Q8 もしも 弄られるなら?
→い、弄られる・・・ひい・・・。どいつもやばそう・・・。平和そうなベルゼブブで・・・。


Q9 もしも 親友にするなら?
→親友だったらアスモ!いい姐さん!


Q10 もしも 一緒に遭難するなら?
→サタン。サバイバル慣れしてる絶対。


Q11 もしも 料理を作ってもらうなら?
→いやあの一人しか・・・ベルゼです。


Q12 もしも スポーツで勝負するなら?
→えー・・・マモンでいいよ。奴相手ならきっと乱暴に球ぶつけられる気がする。


Q13 もしも 先生として学校に来るなら?
→美人女教師でアスモ!


Q14 もしも 傷心している時に過ごすなら?
→ルシファー。器大きいからきっと抱きしめてくれる。


Q15 もしも 一日キャラと中身交換できるなら?
→へっへっマモンですぜ。


Q16 回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて
あのたくさん好きなキャラいてですね・・・。あと皆さんお忙しいと思うので
フリーにさせてください。


Q17 一緒にクリスマスを楽しむなら?
→みんなで過ごしたい

Q18 もしも シンデレラのパロディ(劇)をやるとしたら配役は?

シンデレラ:ルシファー
姉:レヴィ
継母:アスモ
魔女:ベルゼ
ねずみ:サタン・ベルフェ
王子様:マモン

ねずみ・・・絶対働かないぞこれ・・・。
あとルシファーは基本不憫ですはい。


Q19 サイズを10cmぐらいに縮めて常に持ち歩きたいのは?
→ベルフェかレヴィ


Q20 もしも 自分の部下にするなら?
→部下ならアマイモンかなあ。


Q21 もしも 一緒に旅行へ行くなら?
→とりあえずルシファーとアスモの年長組と行きたい。


Q22 もしも 自分の上司にするのなら?
→断然ルシファーがいいです。


Q23 カラオケのメンバーで集めるとしたら?
→みんなで行きますとも・・・。

追加:Q24 もしものピンチに助けてくれそうなのは?




PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]