忍者ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





アピールしたっていいじゃない

2015/03/16 (Mon)


いくつになっても誕生日アピールを忘れない人生の先輩を見て、世の中やったもん勝ちやなと今更思ったマモン教教祖でした。

「誕生日を祝ってもらうのが嬉しいのは20代まで」というのを聞いたことがあり、それ以来30代以降の先輩(特に女性)には、あまり大っぴらにお祝いをしてませんでした。
しかし、四十過ぎてもアピールしてる先輩いわく「いくつになっても、お祝いしてもらえると嬉しい」とのこと。個人差はあると思いますが、まあ私も嬉しいなと思います。
単純に、強欲なので何かもらえるのは嬉しいですね。
3月は私も含め親しい友人や職場の先輩等、また一段大人の階段を上る方が多くてプレゼントに悩ましい時期です。

我らが主人公、荒城零も実は3月生まれ。3月21日、春分の日です。
ピンクの似合う男子はやっぱり春じゃないと。ぜひ、彼を祝ってあげてくださいね。
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]