忍者ブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





コミティア116ではありがとうございました

2016/05/07 (Sat)

 
 先日のコミティア116、お疲れ様でした。
今回は新刊を用意できなかったんですが、大通りに面していたからなのか、思った以上に多くの方に足を止めていただきました。ありがとうございます!
配置って大事ですね…
マモンズのポストカードも、意外に皆さんもらってくださったので嬉しい限りです。
 今回で葬儀屋漫画が残り1冊となりました。再販はしませんので、ご購入希望の方はお早めに。

次は一応、8月ティアに参加を予定しています。
マモニズムを出すつもりが、全く別のものになりそうです。
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]