忍者ブログ

[PR]

2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ピンクは偉大

2013/12/12 (Thu)

 
 男性でも女性でもピンクが似合う人が羨ましいです。きっと私には一生着こなせない色なんだろうなぁ。好きな色と似合う色は違いますよね。
 7thに登場する学生キャラは、基本的に主人公と同じ高校の設定なんですが・・・。現実ではありえない制服を、と練っていたらいつの間にかあんなピンクピンクになってました。靴下までもがピンク。女子はともかく、男子までピンクっていうのが特徴です(笑)
 最近甥っ子(姉の子)が「Are you happy?」って聞いてくるんです。どこで覚えたのかしら・・・。



 昔、描いた主人公。まだ彼がギャル男だった頃です。
髪型だけは変わっていない。ブログの画像を整理していたらこの絵が出てきて、この頃からハートを描いてるんだな・・・と思いました。いつの時代でも、主人公にハートをつけていたんだな・・・私・・・。
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]