忍者ブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ホラー耐性

2013/01/03 (Thu)

IMG-T.jpg
俳優さんが「この家から出てけ!」って言ってるのを見て
ふおおおお私なら、ハイテンションでマモン様に会わせろコールするのに!
とPCに向って騒いでました。

せっかくの正月なので、パラノーマル・アクティビティ(1・2)を見ました。
てっきり幽霊系だと思いきや、まさかの悪魔でテンションが持っていかれました。
ちょっとしたビックリ仕掛けにはうおっとなりましたが。
いかんせん相手が悪魔だと、親近感が湧いちゃって湧いちゃって・・・。

あと思ったのは、西洋の人ってきちんと悪魔本を読んで対象を調べるんですね!
絵で分かるのは数体しかいないんですが・・・。
バフォメットさんとかアスモデウスがちらっと見えました。バアルもいたかな・・・?

今日も安定の悪魔クラスタでしたはい。

PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]