忍者ブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





怠惰の君

2012/05/27 (Sun)

IMG-t.jpg
このかさん宅のリリス様。
全体絵は原画ごと、このかさんに捧げました。煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。
とっても楽しかったでする(^ω^@

今日はそのこのかさんと遊んできました!マルイワン行ったり、画材屋さん行ったり。
最後はカラオケに篭って、歌わずに二人で絵描いてました。
このかさんの創作話をお聞きできて嬉しかったですー(^q^グフフアスモさんの株が上がった!
そして、アラストルさん可愛い…シトリーも可愛い肉球…。

また遊んでくださいね!
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]