忍者ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





愚者

2014/04/30 (Wed)


「 旅の始まり。彼はこの後何を知るのだろうか 」

 ペルソナ3をプレイ中に、ゲーム内でタロットの説明がありました。
占いは好きな性質なんですが、恥ずかしながら愚者の旅の話は初めて知りました。
タロットの大アルカナは、愚者の冒険の物語だそうです。
 気になったので調べてみたのですが、愚者のカードは0番で0には深い意味があるとか。
そういえば、主人公も名前が”零”だったな、と思い出しました。
何者にも染まらず、始まりでも終わりでもない数字。神秘的ですね。

 と、久しぶりに落書きをしました。
新しい年度に入り、職場で異動があったため忙しい日々です。
 
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]