忍者ブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





歴戦の戦士達

2013/11/15 (Fri)

 
 ゴッドイーター2を買いました!
キャラメイクに30分以上悩みましたが、レヴィアタンにしました。まさか、アクセサリーに悪魔角があるとは・・・。山羊角もあったので、アスモも作れそう。声はツンデレお嬢様系にしたので、戦闘中に「私がやられるわけないじゃない」と言ってくれます。もちろん脳内では「ワシがやられるわけないじゃろう」と変換される。
自分で言うのも憚りますが、再現度高い・・・。

 ポケモンの方はヤミカラスちゃんの厳選中です。さみしがりやで6Vのヤミカラスちゃんを作って、マモンと名づけてバトルに出したい。考えてみたら、ゾロアークでも悪狐なのでよかったですね。でもやっぱりマモンは鴉じゃないと!

 お絵かきの方は全くと言っていい程やれてない(やってない)
 
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]