忍者ブログ

[PR]

2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





神機解放

2013/01/28 (Mon)

SH3J0623.jpg
テストから解放されました!やりました!
今日からまた原稿ができます。
最近動画の見すぎで、やらないといけないことを後回しにしてしまうため
決意を書いた紙をPCの前に貼りました。
ちなみに、キャラのチョイスはよくわかりません・・・。

ダイエットは本格的に始めようかと思いまして、入れてみた次第です。
これを見た母親には「ダイエットだけ、深刻な問題じゃないか」と言われ悲しいです。
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]