忍者ブログ

★お知らせ

2013/11/03 (Sun)


 神野淳一さん著の小説「赤い糸結んだら」の表紙を描かせて頂きました!
電子書籍版ですが、アマゾンで購入できるようです~ぜひどうぞ↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B00FIG34TK/ref=cm_sw_r_tw_dp_d4qDsb0AN5YEQ

 友人に誘われて、再び大阪のユニバーサルスタジオへ行って来ました。
ちょうどハロウィン期間中で、夜になるとあちらこちらから悲鳴が・・・。貞子やらゾンビやらミイラやら。色んなものに追いかけられて、友人が大パニックでした。
その横で私はひらすら「ジョーズは!ジョーズはどこにあるんだ!!」と(※ちょうど貞子コラボのジョーズを探していたのです)
叫んでる女の子を見ると楽しいなー、と思ってしまうのはどうしてだか。
バイオの世界に入ったかのような気分を味わえました。私にマグナムを下さい。
 そういえば、友人に「関西の人って東京の人より派手好きなのかな?着ている服の色がビビットなのが多い気がする。」と言われて、そう言われるとそうかなーと思いました。
でも仮装してる人もいるからだと・・・。
 そんなこんなで帰ってきたけど、帰りの新幹線で通りすがりの人に、ポケモンバトルを挑まれたのが一番衝撃的だったかもしれない。
私!今!メタモン乱獲中なので!ストライクとぺラップしかいないんですよ!!(みねうちとそらをとぶ要員)

というわけでただいまです。
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]