忍者ブログ

[PR]

2024/04/27 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





小旅行記

2013/09/16 (Mon)

突然ですが、15、6日で青森に行って来ました!
お供はいつも遊んで下さる卯月このかさんです。目的は共通の友人であるイチヤさんに会いに行くというものでした。
簡単なものですがレポートを書きました!続きからどうぞ。


今回は東北新幹線を使ってのんびり行きました。
台風が近づいていたこともあって、朝から雨だったのですが無事に出発。
2人の間に挟まるとまるで捕らえられた宇宙人のような私・・・。



持ってきた傘が役に立たない



ちょうど青森県立美術館で、「エジプト展」が開催されていたので見に行きました。
3人共、神話大好物なのでもぐもぐしながら鑑賞。
最後のお土産屋さんで、イチヤさんがホルスのボールペンを買ってはしゃいでました。
アヌビスかバステトがあったら、私も買ってた・・・。


 
その後本当は船を見るはずだったのですが、雨の影響でバスが遅れており、受付に間に合わないと判断しご飯食べに行きました。
青森のご当地料理はおいしかったです!海鮮料理おススメ!!

ご飯食べてるのに、ホルス召喚するイチヤさんの図
彼女のおかげで「進撃のホルス」や「見守りホルス」、「残念ホルス」とかいまいちよくわからない迷言が生まれました。ホルス神のボールペンはその後職場で使うそうです・・・(笑)

ご飯食べ終わった頃には21時になりそうだったので、ホテルに帰りました。
ここで1日目終了!



そして2日目...
 
カレーでテンションが上がるのは私だけだと思いますが、これでもかというくらいに大盛りにしておいしく頂きました。ごちそう様です。


 
11時台の新幹線で帰る予定だったので、午前中にお土産を買いに。
この時点で大量の荷物をゲット。



台風に向って帰るようなものでしたので、当然のごとく途中で止まりました。
予定時刻から1時間遅れで東京に到着しました。


 以上です、ありがとうございます!本当はこれ以上にたくさん面白いことがありました。
イチヤさんのブエル事件とか・・・。詳しい話はしませんが、悪魔クラスタが集まると本当にカオスだなと認識。それが楽しいんですけどね。
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]