忍者ブログ

[PR]

2024/04/27 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





★コミティア113情報 ※8/23追記

2015/08/20 (Thu)

 

コミティア113のお知らせ。
【つ30b】MAMMONISMで参加します。

◆新刊
【葬儀屋見習いと神様】
B5/12P/200円
葬儀屋の跡取り息子と、エジプト神話に登場する神様アヌビスのお話。
本編4Pと4コマ漫画2本が収録されています。
※うち本編は後日サイトで公開予定ですのでご注意ください。

ピクシブの方にて、本編のサンプルを公開してます。ご参考ください。

◆ラインナップ



◆当日について
・お隣は卯月このかさんです。
・缶バッチは在庫が1個ずつしかありません。ご注意ください。
・今回はスケブはお受けするのが難しいです…ごめんなさい。学校の課題をやります…!


久しぶりの東京コミティアで、ちょっと緊張してます。夏ティアは暑いんですよね。
それでは当日、どうぞよろしくお願いいたします!
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]