忍者ブログ

[PR]

2024/04/16 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





金の斧銀の斧

2015/05/26 (Tue)

こちらではお知らせしておりませんでした。
今年度より新しいチャレンジとして、夜間の漫画専門学校へ入学いたしました。
毎日が漫画漬けですが、非常に充実してます。

ストーリー漫画の授業での、初めての課題が終わりました。
創作とは無関係なのでサイトには上げません。
金の斧銀の斧のお話を、4Pで描くというものです。7thのキャラ達をそのまま活かしたため、サタンが川の神様だったり、マモンが素顔だったりと色々おかしいですけど。
そこはご愛嬌。



新創作、マモニズムの準備をちゃくちゃくと進めています。
近々創作専用ページを開通させたいです。
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]