忍者ブログ

[PR]

2024/04/24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





☆創作タイトルのロゴを作りました

2014/12/28 (Sun)

  
ある日のこと、オシャレなデザインの創作ロゴが欲しい!と思いました。
思い立ったが吉日とはよく言うもので、こういう時の自分の行動力には脱帽します。
しかし、当然ながら自分では作れません。私にはこういうセンスがない。
というわけで、遠山ろこさんが運営なされているロゴ制作サイト「キロクボシ」にて制作依頼をいたしました。

何回かのメールのやり取りを経て、ようやく完成したのがこちらのロゴです。
猫と悪魔要素はどうしても入れたかったのですが、すごく良い配置にしてくださいました。
ゴシックでかつスタイリッシュにとお願いしましたが、見事に反映されていて職人業だと暫し感激しておりました。

冷静になってみると、現在の私の創作と雰囲気が180度違っててミスマッチでしょうか…。
小話はギャグ方面ですが、本編はもう少し真面目にやりたい。
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]