忍者ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





コミティアお疲れ様でした

2014/11/28 (Fri)


コミティア110ではお疲れ様でした。
またお買い上げくださった方は、ありがとうございました。
通販を開始しました。サイトトップにリンクを繋げましたゆえ、そちらをご確認ください。

ちょっと色々なことがあって沈んでいたら、もう12月なんですね。
まさに光陰矢のごとし・・・!今年も年賀状はぎりぎりになりそうです。
そして、今年の目標を何一つ達成していないことに気が付く。

次のイベント参加は未定です。そして、本編もいつ描き始めるのかわかりません。
残り短い平成26年ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]