忍者ブログ

[PR]

2024/04/23 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





☆名古屋コミティア45 ありがとうございました!

2014/10/05 (Sun)

 
 本日開催の名古屋コミティア、本当にありがとうございました。
今回は、大嵐の中でサークル・一般参加共に少なかったですが、それでも本を手にとって下さってありがとうございました!ポスターの反応が良かったように感じました。やはりマモン様のご加護なのだろうか・・・ 知り合いにも会えて、たくさん悪魔の話で盛り上がりました。
kuroちゃんバエルが本気出しすぎてますどうにかして下さい

 今回のハロウィン本の通販ですが、11月の東京コミティア後を予定してます。大分先だと思いきや、あと1ヶ月とちょっとしかないことに焦りを感じる。まさに光陰矢のごとし。11月のコミティアでは、若草みんとさん主宰の悪魔アンソロジー第2巻も頒布される予定です。そして、悪魔クラスタのオフ会も同日開催・・・悪魔好き共の歓喜の声が轟きそうなイベント日程。

 新刊出せるかわかりませんが、私なりにがんばります。
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]