忍者ブログ

[PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





夏だ

2014/07/21 (Mon)


  twitterの方で何枚か描いてました。
そのうち、左上のレヴィアタンとマモンは「神話版深夜の真剣お絵かき60分勝負 」(通称ワンドロ)という企画で描いた絵です。なぜ皆、たった60分であそこまで描けるんでしょうか
私の場合、一色塗りするのが限界でした
 ワンドロ参加後、青のマルチライナーで線を描きクールグレーで色を塗ることにはまってしまい、色々落書きしました。それにしても、レヴィアタンとベルフェしかいない。

 それからちょっと宣伝ですが、グループ展に参加します。
「ホラードミネイション」ー8/5~10 <Demon Week>
http://yaplog.jp/group_r/archive/44
3つのテーマで会期が分かれております。私が参加するのは一番最後の悪魔の部ですね
当然ながら、強欲の悪魔「マモン」を描きました。遠方に居住してるので、私は直接見に行けませんが、行ける方はぜひどうぞ!
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]