忍者ブログ

[PR]

2024/04/19 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ありがとうございました!

2013/08/19 (Mon)

9a1436ad.jpeg
 蛆虫少女かわいい!!というと誤解がありそうですが、マゴトはれっきとした蛆虫です。
というわけで、卯月このかさん宅のマゴトとルシファー様です。一部ネタバレ含んでる気がしますが・・・

 コミティア105お疲れ様でした!私はこのかさんのお手伝いで、こそこそと参加してました。
と言ってもお手伝いとは名ばかりで・・・お腹空いたお腹空いたとマゴトばりに言ってたような・・・
何しに行ったんだお前。
このかさんの本を読みましたが、当たり前だけどマゴトマゴトしていて俺得でした。
読みながら、始終可愛い可愛いしか言ってませんでした。
 今回のコミティアでは、悪魔アンソロ・悪魔カードの主宰である、若草みんとさんのご尽力で「悪魔部」が開催されました。
悪魔をモチーフに活動するサークルが目白押し!悪魔クラスタにとってはこの上ない幸せでした。
また、みんとさんのスペースでは待ちに待った悪魔カードが!1枚1枚、どれも力と愛がこもっていて、イラスト集のようにも思えました。
自分のちっぽけさを感じましたが、まだまだ鍛錬が必要だと思い直しました。
 本当は悪魔部の全サークルさんを見て回りたかったのですが、財布の中身を見たらすっからかんで・・・
えー予算を詰めるのが甘かったようで・・・安全策でキャッシュカードを置いてきた自分を怨みました。
というわけで、いつも良くして頂いてるお知り合いさんのところのみ、お邪魔しました。
 

 こんな調子で終了しました。やっぱりコミティアの雰囲気が大好きです。
今回は脇役ということもあって、気持ちが張らず割とのんびりできました。
 続きから、その後開催した悪魔天使クラスタオフ会レポートです。

 待ってましたオフ会!メンバーは、以下の通りです。(敬称略)総勢11人の大所帯
【主宰】天竜いちご・卯月このか
kuro・ツムラ・kain・江口カイム・さわら・そんべ・若草みんと・一ツ橋くれは・鬼槌珠煉

 17:30から始まる予定が、私の不手際で遅れに遅れ18:00過ぎになってしまいました。すみません・・・

 お店の内装が悪魔クラスタが喜びそうなおどろおどろしい感じで、メンバーも喜んでいたので安心しました。
席に着きドリンクを注文し、あらかじめ作った名札を渡していざ自己紹介タイム!
好きな悪魔を言ってもらえば、それだけで盛り上がるのが悪魔クラスタの醍醐味です。
繰り広げられる嫁語り!6、5で分かれたのですが、私の島は嫁をどう食べるか協議してました。
 前日に私が「創作設定資料集があればぜひ持ってきて~」と、急なお願いをしたにもかかわず持ってきて下さってありがとうございました!皆様の細かな設定を、拝見できて楽しかったです!!実にやる気を刺激されたました。
なんだか、悪魔・天使クラスタオフ会を題をつけましたが、ほぼサバト状態でした(良い意味)

 なんだかんだ言ってわいわいしていたら、あっという間に20時過ぎ。次の日は月曜日ということもあって、二次会せずに解散しました。今度はもっとゆっくりしたいなあと反省。これを気に、定期的にオフ会をやれればと思います。
お付き合いくださりありがとうございました!

PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]