忍者ブログ

[PR]

2024/04/27 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





無題

2013/08/07 (Wed)

2f818e47.jpeg
 描きかけの原稿が出てきたので、悔し紛れにアップしました。
珍しく背景がんばってます。この後すぐに死にましたが。
 ありがたいお知らせがあります。"Hell's Bible"が完売いたしました。ありがとうございます。
作った当初は、大量の在庫を抱えるという恐怖と戦ってましたが、なんとかなって正直ほっとしてます。
この本に関しては、内容をweb上で公開する予定はありません。
お持ちの方は、とりあえずそっと保管しておいてやってください。

 ようやく7thの世界設定に取り掛かりました。
やっていなかったわけじゃないのですが、複雑な世界観のため面倒くさかったのです。
しかし今年中になんとか、本編を描き始めたいので、重い腰を上げました。
それにしても、色々資料を集めてると変な知識ばかりついちゃって仕様がない。

PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]