忍者ブログ

[PR]

2024/04/18 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お好きな子をお選び下さい

2014/06/08 (Sun)


 ペルソナQを買いました!もちろん最初は3主人公をチョイス。
3は本編が割りとギスギスしているので、わちゃわちゃしているみんなを見ているとほっこりした気持ちになりますね。主人公の名前は相変わらず、荒城零くんです。
今回は4の番長にも名づけられるのですが、他に案がなかったのでデフォルトでいきました。
悠くんよろしくどうぞ。
 ゲームをプレイしていたら、だんだんミニキャラが描きたくなりまして上図が出来たわけです。一番可愛いのは主人公だと信じたい。
 
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]