忍者ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お知らせ

2013/04/09 (Tue)

 ちょっと早いですが、5月のコミティア情報を上げました。
お越し下さる方はご確認下さい。

 また今回の東京コミティアと、同月開催の関西コミティアを最後に
イベント活動を終了いたします。
数えるほどしか参加できませんでしたが、色々な方々にたくさんのお言葉を頂き、本当に嬉しかったです。
本当は、8月のコミティアで開催予定の【悪魔部】に参加したかったのですが、実生活の方が急変し難しくなってしまいました。残念です。
 前々から作ると表明してました、マモン本(別名マモン教布教本)の件ですが、こちらは必ず完成させたいと思います。
ただ、これまでのようにイベントで販売することが出来なくなるため、通販でのみの取り扱いになります。
製作時期も未定なため、いつになるかわかりませんが、がんばりたいと思います。

 これからの活動予定ですが、サイトの方をたくさん更新したいと思います。
今年度の抱負でもある、「7thの本編を描き始める」を実行したいです。
どうぞ、これからもサイト共々よろしくお願いいたします。 
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]