忍者ブログ

[PR]

2024/04/17 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





新しい門出

2013/03/31 (Sun)

3b63f57c.jpeg
 まずはお知らせから、イラスト本無事に終わりました。
あとは印刷屋さんから受理メールを頂くだけです。
今回は大分余裕があるので、他にコピー本でも作れたらいいですね。

 twitterの方で「創作カレンダーを作りたい」と呟いていましたが。
改めて、今回の東京・関西コミティアでかかるお金を計算してみたところ、既に予算オーバーでした。
マモンに殺される。本と遠征費だけでも、すでに莫大な金額がかかっているので、その上カレンダーもとはいきませんでした。すみません。
カレンダーはまた、次の機会にでも作りたいと思います。

 明日から新年度ですね。親しい友人達が、ようやく皆社会人デビューをし私も嬉しいです。
これで、キミたちも残業の辛さがわかるな!

 3月は私とこのサイトの誕生日でした。祝ってくださった方、本当にありがとうございました。
頂いた記念品を飾らせて頂きます。

BGiHOHkCIAAmLxv.jpg






 病弱人A。さんからの頂き物です。twitterの方でいつもお世話になってます。
オールスターを描いて下さいました。一人一人、違う花を持っているところが細かい!


646628071849.jpg



















相棒のもすさんからの物。彼女が描く女性は色っぽくてアカンですね。
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]