忍者ブログ

[PR]

2024/04/16 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お粗末さまです

2012/04/26 (Thu)

$キャラ投票してます。
上位2人をポスカにしようかなあと思ってます。1票投じてくださると大変嬉しいです。
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=2263759&no=12



こんにちは、今日も無事生きてます。
仕事は相変わらず忙しくて忙しくて!今週も日曜出勤だそうで。
学校の方は土曜日行ったら、スーパーGWタイムに入るみたいですけど。
日曜日、噂の爬虫類カフェに行く予定だったんですけどね・・・うーん残念で仕方ないです。

ところでいきなりの自慢ターイム!
Twitterの方で、ありがたくもうちの子を頂いたので飾らせて頂きますね。
ArDxuQ-CQAAyhU4.png
まずは光魁さんから頂きました、マモンとベルフェゴールです。
ベルフェゴール起きなさい!この体格差が実に理想的です(^ω^@

ArZ-9YqCEAA9pH0.jpg
こちらは壱世さんから!面倒くさそうなベルフェ(^q^
何気にちみっこいマモンがおります!髪のグラデがお綺麗でする・・・!!

お腹一杯で幸せでした!皆様ありがとうございます。

大変遅くなりましたが、続きからお返事してます。

$ヒナタさん>
お久しぶりでございます!その節は大変お世話になりました。
ツイッターの方でこそこそ活動していたんですが、やはりサイトがあった方が色々便利だなと思いまして・・・。
また突発的に開設してしまいました(^ω^;;
こちらこそ!よろしくお願いします!私ひっそりと、PARASITE楽しみにしてます(^q^@現代ファンタジー好きです!

PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]