忍者ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





君は何を思う

2012/04/29 (Sun)

$引き続き、キャラ投票してます。
上位2人をポスカにしようかなあと思ってます。1票投じてくださると大変嬉しいです。
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=2263759&no=12


9c1cc2d5.jpeg
念願の爬虫類カフェに行ってきました。
行った時間が悪かったのか何なのか、みんな寝てました。寝顔も可愛いから私はいいんですけどね!
でもよく考えてみたら、基本的に爬虫類はあんまり動かないんじゃないか。
今日お邪魔したところには、写真の子を含め、亀や蛇・カエル・トカゲがいましたよ。
客層も意外に女性が多かったですね。カップルが多かったですけども。

Twitterの方でも呟かせていただいたのですが、フォロワーさんにも爬虫類好きの方が多いようで。
身近に爬虫類好きがいなくて、なかなか爬虫類カフェにいけない・・・という方で集まって、一緒に行きたいです。
したがって需要があるならばですが、夏ごろにでも召集したいと思います。いかがでしょうか。
ちなみにお店ですが、今のところ2店舗考えてます。参考までにURL貼り付けます。

【千葉県習志野市】http://little-zoo.jp/index.html
こちらは爬虫類と猛禽類がいるようです。私はどちらも好きなので、ぜひ行きたい。

【神奈川県横浜市】http://reptilescafe.net/yokohama/heng_bang_ya_re_dai_cha_guan_Top.html
本日行ったのがこちらのお店。小さいところなので、大人数では難しいかな。
中国茶がとてもおいしかったです。今度はケーキも食べたい。

もし一緒にいってやってもいいよ!という方は、http://form1.fc2.com/form/?id=747830(メールフォームです)からお声かけて頂けると嬉しいです。Twitterからでも構いません。
メンバーが集まりそうでしたら、専用ページも作りたいな。
 


PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]