忍者ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





また歳を取りました。

2012/03/30 (Fri)

SH3J0225.jpg
おかげさまで、本日付を持ちまして1歳、歳をとりました。
職場の方からお菓子を沢山頂きました!ぺろぺろキャンディーが入ってますね。
おいしく頂戴します(^ω^///)
もすさんから、誕生日プレゼントを頂きましたので、自慢します!

549097739.jpg
可愛いレヴィアタンをありがとうございます!お、おみ足が!触りたい(^q^)
本当にありがとうございました。今年1年もがんばります!
 

PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]