忍者ブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





余計な物まで買ってしまう

2012/04/01 (Sun)

SH3J0232.jpg
$まずはお知らせから。今日のもすさんとの会議で、正式に創作合同本を出すことが決まりました!
そこで部数等を決めたいので、アンケートを作りました。ご協力お願いいたします。
http://www.dounano.net/answer/s6ElC6428.html

$ここから本題。
今日は、午前中はもすさんとマックで編集会議をして、その後画材屋に向いました。
戦利品はこんな感じです。行くと余計な物まで買ってしまうので、なるべく控えたいところ。
とりあえず、欲しかった証券用インクとコピックは手に入ったので、よしとしましょうか。
色鉛筆・・・お前は一体いくつ買うんだ。もう3種類くらいはありますよ。
自分に合う物を見つけるのは、なかなか大変ですね・・・。

$本のお話です。
今日の会議で、創作合同本はB5・28P・表紙FCで作ることになりました!
表紙はもすさんで、私は裏表紙を担当します。〆切も5月と決めましたので、今からがんばるぞ!
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]