忍者ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





コミティアお疲れ様でした!

2012/09/02 (Sun)

SH3J0458.jpg
レイアウトはこんな感じでした。まさにサバトですねひい。
何を召喚する気だお前。

改めて、コミティアお疲れ様でした!
前日全然睡眠を取れていなかったもので、ものすごく眠かったです…。
ひいいい四六時中眠いといってました。
思った以上に多くの方に来て頂けて、とても嬉しかったですー!
ツイッターのフォロワーさんにお会いできてよかった。スケブもありがとうございました!

これで今年の目標はクリアしました!!
実は本とトートバックを作って、イベントで売るのが今年の目標でしたー。よかったよかった。
次は本編を始動できるようにがんばりたいです!本の内容はギャグですが、本編はいたってシリアスですたぶん。

あ忘れてましたが、通販は準備が整い次第開始します。自宅通販です。
詳細はまた後日あげますね。

それではありがとうございました。



PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]