忍者ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





旅の友

2012/09/08 (Sat)

SH3J0461.jpg
昨日から、友人達と富士急ハイランド行ってました!
1泊2日の短い旅でしたが、とても楽しかったですー。詳細は続きから。


拍手お返事(9月2日分)
コミティアお疲れ様でした~の方>わーありがとうございます!本もお買い上げして頂けたようで!!愛だけは入ってますのでお楽しみ頂ければと思いますー。


今回は学生時代の友人達3人と、私を含め計4人で行ってきました。
ぶらりバスの旅。私は車内でひたすらお菓子食べてました。

富士急ハイランドに着いたのは、9時30分過ぎでした。
フリーパス用に写真撮られたんですけど、機械相手に距離感がつかめず。
超どアップな顔写真になってしまいました。友人には心霊写真かと言われひい。

とまあ、とりあえずここまでハイテンションできましたが、いざ入ってみるとレベルの高い絶叫形ばかり。
私と友人Aは大丈夫なんですが、BとCがほぼ完全にグロッキー状態に。
一番最初に乗った、ピザーラのやつが失敗でしたね。
(回転するピザの上に乗って、左右にブンブンされる系のやつです。)

仕方ないので私と友人Aで、絶叫系めぐりに繰り出しました。BとCは、エヴァ見に行きました。
待ち時間が長いものばかりだったので、とりあえず【高飛車】に乗ってきました。
とにかくすごいですねあれ!ほぼ垂直に登っていって、そして落ちるという・・・。
個人的に落ちるときより、登る時の方が辛かったですね。踏ん張るのが。

お化け屋敷行きたかったんですが、3時間待ちでして・・・。
しかも友人達はみんな苦手らしく、青ざめていたので諦めました。また今度。

夕方雨が降ってきてしまったので、ホテルに入りました。
温泉たっぷり堪能しましたー。夕食はしゃぶしゃぶ!お肉!お肉!
おいしかったですー。
次の日は、バスの時間まで河口湖辺りを観光して、夜のバスで帰りました。


なんだか久しぶりに会った友人達だったので、嬉しかったです。うん。
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]