忍者ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





コミティア100に行ってきましたよ~

2012/05/06 (Sun)

SH3J0275.jpg
悪魔アンソロを受け取ってきました~。
去年から完成を心待ちにしてきましたが、中身の出来がすごいです。
参加者の皆さんの愛が詰まってる!通販は現在準備中のようですが、近々開始されるとのことです。
詳細は公式サイト様の方でどうぞ。http://wakakusa.tv/grimoire/

今回のコミティアでは、色々な方にご挨拶できて嬉しかったです。
ただ、私に午後の予定が入ってしまい、あまりお話できなかったことが悔やまれます。
9月のコミティアには、私もサークル参加したいと思ってますので、がんばりたいですね。
必ず本を出すぞ!

あと、キャラ投票ありがとうございました。そろそろ潮時な感じですので、この辺りで下げます。
マモンが圧倒的すぎる。2位が3人もいるんですが、どうしましょうか。



引き続き、ありがたくもうちの子を頂戴しましたので、こちらでご紹介します。
567300021.jpg
くれはさんから頂きました、レヴィアタンです!
ふおおおおキリっとしている!スマートな線が美しいです。

572997592.jpg
こちらはカイムさんから、マモンです。
神々しくて、これ本当うちのマモンですか・・・!やはりお金持ってるんですね。

皆様ありがとうございました!
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]