忍者ブログ

[PR]

2024/04/27 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





サイズの問題

2014/05/25 (Sun)


 猫の資料として、写真撮影のご協力をお願いしている先輩の猫ちゃん(大治郎くん)
彼はかなりの大猫らしいんですけど、私は悲しいことに実寸を知りません
なぜなら、猫アレルギーだからです(涙)猫大好きなんですけどね!この触れ合いたくとも触れ合えない、悲恋に近い感情に何と名づければいいんでしょう!
 というわけで、写真は拝見してるんですが比べる物がないため、実際にどれくらいなのかが検討がつきません。だからなのか、猫ルシファーを大きめに描いてしまいます。
まあ、一応悪魔だしいいかとも思ってますが。

 猫カフェに行きたい。
友人や同僚達がこぞって行ってる姿を見て、小さな拳をブルブルと震わせてます・・・
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]