忍者ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





充実した週末でした

2014/05/18 (Sun)

 
 友人達とカラオケに行った際に描いた落書き達。
なんだか調子がよかったので、絵を描くのに夢中で自分の番が回ってきたことに気づかない。
そして「天竜いちごさんの出番ですよ!!!!!」と叱られる始末。すんません。
創作キャラなのに、細部を覚えておりません。特にレヴィアタンのふりふりは、付いてる場所を正確に把握していないため、ところどころ間違えてます。

 懲りずにまた創作グッズを製作したので、続きから画像をあげてます。



 ペンケースとキーケース、それから鏡にそのケースと、最後がシールです。
シールが、零の色を塗り忘れてる箇所がところどころありまして・・・すみません笑いました。どうしてこんな、中途半端なところを忘れたんだろう。
今回も日本橋おたクラブ様にお願いしました。いつもいつも、綺麗にありがとうございます。
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]