忍者ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





サバト(オフ会)お疲れ様でした!

2014/02/02 (Sun)

 
 おかげ様で無事に、悪魔クラスタのオフ会が終了しました!

 私は午前中、例のごとくコミティアへ参戦し、そのままどこかで時間を潰してから行く予定だったのですが 予想に反して買った同人誌が重かった
と言うわけで、いったんお家に引き返したわけです。幸いなことに、国際展示場から割りと近いので、ちょっとだけ購入した本を読む時間もありまして。ほくほくした気持ちで、いざ千駄木へ。
 悪魔クラスタさんにお会いすると必ず思うこと。それは「みんな黒い」
そういえば、前に普通の創作クラスタさんに「キミの周りって、黒い人が多いよね」って言われたことがあるんですが。別に黒の組織じゃないです。なんか悪魔クラスタやってると、黒着ちゃうんですよ。仕方ない。
 ご飯を食べつつ展示物を間近で見られる幸せ・・・ たまにこういうのを見ると刺激になります。とりあえず、すごい好きな人の絵をじっくり、見られただけで満足です。

 やっぱり、直接お会いする人の良さってのがありますよね。
文字だけだと、どうしても冷たくなりがちですし、誤解があるなと感じます・・・。
このかさんにもお話しましたが、twitterを離れてちょっと寂しいです!でもあれは時間泥棒! 
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]