忍者ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





happy wedding!

2014/02/08 (Sat)

    
 職場の先輩がご結婚されたので、そのお祝いで女子グループの絵を描くことにしました。
真ん中が今回結婚する先輩で、とんでもない美人。でも性格はサバサバしてて、人に偏見を持たない良き先輩です。オタクにも寛大!
あと赤い眼鏡の人が、職場内の唯一のオタク同志です。
 存在する人間を絵に描く、というのは難しい作業でした。一人一人写真を撮らせてもらい、それとにらめっこしながら試行錯誤。おかげで、割と特徴を捉えることが出来たんじゃないかな!
創作キャラクターを作る上での、良い経験になったと思います。

 ちなみに、この中に私はいません(笑)
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]