忍者ブログ

[PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今年もご贔屓に

2014/01/01 (Wed)

 
 明けましておめでとうございます!
今年のご挨拶はアスモデウスです。この髪型ってどういう構造になってるんでしょうね。
成人式でよく見かけますが、全くわからない・・・
 去年を振り返ってみると、何の進展もない1年でした。
「本編を1Pでも進める」という目標を立てたにもかかわらず・・・結局1Pも進められず・・・
こ、今年こそはがんばるんだ!!

続きから、昨日の大晦日絵茶で描いたログです。
今年もよろしくお願いします。


何だかんだ言って、一人で楽しくお絵かきしてました。


昔、衛星アニメ劇場でやってた「快傑ゾロ」の主人公、ゾロ(ディエゴ)です。
急に思い出して、懐かしくなったので描きました。
多分、オイラの初恋相手は彼です。白馬に跨り颯爽と駆け抜ける、イケメンにしかなせぬ業
このアニメでゾロが好きになったんです。映画やった時もばっちり見ました。
あとマントが好きなのも、恐らくこれの影響。




ネフィリムのデザイン案その1~3
恐竜ベースなのは決まってるんですが、そこからどうやってモンスターっぽくするのか・・・。
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]