忍者ブログ

[PR]

2024/04/24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





endじゃなかった

2013/12/29 (Sun)

 メモの更新も昨日で今年最後にしようと思っていたら・・・

デデーン!印刷屋さんにお願いしていたグッズが届きました。ありがとうございます!
今回お願いしたのはこちらです。→日本橋おたクラブさん




 まずはこちらトートバッグ。普段使える丈夫なバッグが欲しかったんですが、マモン柄はたくさん持っているので今回は七大罪仕様にしました。
入稿したのは表と裏の画像だけで、側面や取っ手・中の生地はお店の職人さんが選んでくださいました。毒々しい・・・(いい意味で)写真は撮ってませんが、中は紫の水玉模様です。



 続いて、こちらはキャラメルポーチ。化粧品入れにするために作りました。
安定のマモン教仕様です!相変わらず、双頭の鴉に、狐、カラスのシルエットデザインを乱用してます。吹き出しはマタイによる福音書の一部から引用。
このデザインを使うと、ちょっとお洒落に見える。


 最後にパスケースです。これは我が家のマモンで、マモン教仕様にしました。
イベント時に配布したペーパーの柄ですが気に入ってます。狐が可愛く描けた。
 
 

 全て自己満足で作りましたが大満足!やっぱり創作はいいです。
そう、ないなら作ればいいじゃない(マリーアントワネット的な)マモン教グッズなんて、他所にないので私が勝手に作ります。これからも。

PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]