忍者ブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





仏の顔も三度まで

2013/09/13 (Fri)

 
 一体今回で彼らをペン入れをしたのは何回目でしょうか。
色を塗る度に気に入らなくて、何度もやり直しています。いい加減にそろそろ止めたい。
この絵にはこうなるまでの過程があるんですが、漫画にして一緒にアップしたいと思ってました。(過去形)今となっては描けるかどうかわかりません・・・すみません。
なるべく描きたいです。
 本日から学校が始まりました。
がんばって漫画の更新をしましたが、これからはなかなかそうもいかず。
二重生活になると、時間が取れなくて悲しいです。でもなんとか、今年の目標である「本編を始める」を実現するため、ちょっとずつ創作設定を練ってます。
ちゃんとお披露目できるよう頑張りたいです。

 今週末にいつもお世話になってる卯月このかさんと青森へ行ってきます!
 
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]