忍者ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





創作ノートを作りました

2013/06/25 (Tue)

SH3J0763.jpg

SH3J0764.jpg

 自己満足でこんなものを作ってみました!
全部で5種類。シルエットデザインは創作設定用、マモン本体は家計簿用、他の3冊は自由帳用です。
印刷屋さんはEmayu様です。Twitterでお見かけしたのですが、RGB対応で印刷も綺麗ですし満足しています。
これを使って少しでも創作意欲が湧けばなあと思います。あと、家計簿で支出しめたいです。
そこはマモン様にご協力いただきましょう!

 続きから中身や裏表紙を紹介してます。

SH3J0765.jpg

SH3J0766.jpg
中身もデザイン可能。上二つは、創作ノートと家計簿です。
他3冊はクラフト紙にしていただきました。

SH3J0767.jpg
こちらは裏表紙。やはりクラフト板紙と普通の白い板紙です。
裏表紙も相談次第では、デザインできるみたいです。

個人的にとっても満足いく仕上がりでしたので、また他のグッズでお世話になろうかと思います。
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]