忍者ブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





サイト名を変更しました。

2013/06/03 (Mon)

2747f11a.jpeg
 このブログデザインにお世話になるのは、何回目でしょうか。
前からお知らせしていたように、今月からサイト名が変わりました。ようやく教祖らしくなれたと言いますか・・・。
どうして今まで使わなかったのかわかりません。でもマモニズムってあくまでも拝金主義を指す単語なんですよね。
私の中では、=マモン教の意だと信じてます。PNもサイト名も、これで骨を埋めようと思います。

 新キャラを追加しました!サラですサラ。アスモデウスにこの名前ときたら、そうですトビト書の彼女しかいませんね。
旧約聖書に描かれてるアスモデウスを見る度に、ああヘタレだなと思います。我が家のアスモなら、ラファエルに捕まるようなヘマはやらないような気がします。むしろ返り討ちにしそう。
 沙良は、そんなアスモに付きまとわれた、彼女がモデルです。といっても、ほぼ名前だけ借りた状態ですが。
やはりアスモデウスの相棒は、サラじゃないとダメだと思ったのです。
オネエ系なのは私の趣味です。描いててすごい楽しいです。

 新装しましたが、中身は今までと変わらず。相変わらずの、のったりまったりでいきます。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。続きからバトン回答します。

このかちゃんから頂いたバトンですー。


【食べ物バトン】

1.コンビニで買うおにぎりと飲み物は?
シーチキンか鳥五目ですね。ほぼこの二択。
売り切れてたら、塩おにぎりかわかめご飯です。
飲み物は茶ならなんでもいいです。こだわりなし。

爽健美茶率が高いかも。


2.目玉焼きにはソース派?醤油派?
目玉焼き自体、あんまり食べないんですけど。
かけるなら醤油ですね。
自分でかける前に、母親が勝手にかけちゃうので不可抗力です。


3.寿司で好きなネタは?
中トロ、サーモン、タコ、海老、イカ


4.好きなアイスクリームの種類は? 
チョコミント
なんか、歯磨き粉の味がするっていう方もいますけど!
どこがどう歯磨き粉なのか、未だにわからんとです・・・。


5.いつもつい買ってしまうお菓子は?
自分でお菓子買わない。
家にあったものを食べるだけ!


6.マックで好きなハンバーガーは? 
チーズバーガー。
どこ行っても、これだけしか頼みません。
理由は特にないんですけど。これしか食べないんです。


7.ミスドで好きなドーナツは? 
なんだっけ・・・ゴールデンなんとか・・・。
あの、黄色いツブツブが上にかかってるやつ・・・。
最近、ミスド行かないものでして・・・。


8.味噌汁で好きな具は? 
豆腐とたまねぎ
あとキャベツも好きだな。


9.好きなおでんの具は? 
卵とちくわかな。


10.好きな中華まんは?
普通の肉まん。


11.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
ご飯で味わう。


12.他人に理解してもらえない食べ合わせは? 
う、うーん?
特にないかな・・・。


13.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー? 
いやー別にそこまでこだわってるものはない・・・。


14.最近はまっている食品は? 
イングリッシュマフィン。
土曜日、大学でお昼食べる時はいつもこれなんですー。
イングリッシュマフィンで作ったサンド。


15.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい? 
メロンパン好きなんで、メロンパンナちゃん。


16.次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。 
転がしておきますねー。
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]