忍者ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





本の紹介③

2012/12/24 (Mon)

SH3J0613.jpg
こんばんわ、今日も元気に本を紹介したいと思います!

本日はこちら、「絶対達成 マインドのつくり方」です。
例示が会社での話しが多いので、社会人以外の人にとってはわかりづらいんじゃなかろうかと思いました。
でもまあ、ダイエットでの例もあったので、補完出来てるのかな。

内容は社会人に向けて、ではなくあくまでも自信がない人に向けて、のようです。
私はこの本を、社会人としてではなく創作者として読みました。
結果なにか得るものがあったか、といわれるとうーん状態です。難しいですねえ。

もう1回最初から読み直そうと思ってます。
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]