忍者ブログ

[PR]

2024/04/18 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





マモン教布教グッズ(続)

2012/12/23 (Sun)

SH3J0610.jpg
タッグペンダントと携帯ストラップを作ってみました。
これでいつでもどこでも、マモン様と一緒!今日も元気に布教活動ができます!
ちなみに、個人用に作っただけなので、配布する予定はありません。

以下、それぞれのアップ画像です。

SH3J0611.jpg

SH3J0612.jpg

いつものごとく、シルエットデザインに英文字です。
背景色は白だとつまらないので、はちみつ色にしてみました。結構いい味出してます。
ペンダントは肌身離さず装備しようかなーと思います。MPが上がる・・・のか?
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]