忍者ブログ

[PR]

2024/04/23 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





本日もお疲れ様でした

2012/11/18 (Sun)

160506248_624_v1353230160.jpg
コミティアお疲れ様でした~。スペースは通常運転です。
ちなみにピースしているのは、ベルゼブブ風コーディネートで参戦したこのかさんです。

今回は朝から私の失態で、売り子のこのかさんにご迷惑を・・・はわわ。
実はサークル参加証を、家に忘れてきてしまったんです。
気がついて急いで家へとんぼ返りし、タクシーを使って会場に戻ったんですが・・・大遅刻でした。
非常に申し訳なかった・・・。イベント当日にこんな失敗したのは初めてです・・・。

入場後急いで設営し、準備し終わるともうぐったりでした。精神的に。

色々な方に会えて嬉しかったのですが、一番は5、6年ぶりに会った中高時代の友人でした。
前回作った本で、ゲスト原稿を依頼した友人なのですが、顔を見たのは本当に久しぶりで・・・。
感極まって泣きそうになりました。
本当に嬉しかった。ありがとう会場にきてくれて。
学生時代からの友人は、数人しかいないので大切にしたいと思いました。

さて、色々ありましたが今回もなんとか終わりました。差し入れもありがとうございました。
お配りしましたマモン教ペーパーですが、あれは本気にしちゃだめです。特に最初の4行。
設定資料集に入れた漫画は、通販が一段落しましたらサイトで公開します。

次回は、5月にやる関西コミティアへ遠征予定です。
オンの友人と隣接申し込みしようかと計画中です。
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]