忍者ブログ

[PR]

2024/04/26 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





無題

2012/11/02 (Fri)

tenryuichigo.png

コミティア102情報をあげました。

とりあえず書くべきことは全て、そちらの方に書きましたのでご覧下さい。
本当はマモン本を作りたかったんですが、一ヶ月強では無理でした。
私にはもっと時間が必要だ・・・。
というわけでマモン本は次回にします。その代わり、がんばって漫画描きます~。


缶バッチとトートバックの見本画像を貼ります。

SH3J0551.jpg

自分でどういうデザインにしてたか、すっかり忘れていたのですが。
カラスの缶バッチにMammonって入れてました。これは綴り間違ってませんでした!
ひいよかった・・・。
私はこれをいつも使っている鞄につけて、マモン教アピールをしたいと思います!


続いて、トートバックです。

SH3J0552.jpg

SH3J0553.jpg

画像で見ると、修正した部分はあまり目立たないんですが・・・。現物はよく見るとわかります。


以上の通りです。
会場で実際に見ていただいた方がいいかもしれません。
コミティア情報ページにも記載しましたが、当日私はマモン風コーディネートで参戦します~。
コスプレじゃないんで、そんなにそれっぽくないんですが。

それでは当日お会いしましょう!
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]