忍者ブログ

[PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





痛恨の一撃

2013/03/09 (Sat)

m.jpg
漫画を描く気力が湧かないので、とにかくカラー絵をたくさん描いてます。
私にしては珍しく、構図が出てくる出てくる!
たまにはコピックさんも使ってやらないとなあ・・・と思い酷使してます。
ああ、インクが切れそうだから替えを用意しないといかん。

そんなこんなで、フルカラー本を出そうと思います。
恐らく、今月中には必要枚数分出来上がるかと。マモン本は・・・がんばります・・・。
あと、漫画本とは異なりどれだけの需要があるか不明なので、またトップに
部数アンケートを置かせて頂きました。
最悪、身近な人に渡せる分だけ刷ればいいかなって気もしてます。

PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]