忍者ブログ

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





悪猫

2013/03/12 (Tue)

1a8b6e86.jpeg
 巷で黒猫と出くわすとつい「おいルシファー!」って声かけそうになります。いいえあの配達の方ではありません!
あとカラス見ると「マモン様はお元気?」って聞きます。

 ちゃくちゃくとカラー絵が増えていきます。
わ、私にしては・・・すごいペースで描けている・・・。どうやら、今は一枚絵を描く気分みたいです。
とりあえず自分の気分に任せて、このままがんばります。
 アンケートにご協力ありがとうございます!引き続きよろしくどうぞ。

 昔回してもらったバトンがあったので気まぐれに回答します。


【1人だけ!オリキャラバトン】

■1■「自分の娘・息子だもの、皆大好きに決まってるでしょ!!」わかります、そのお気持ち。
だけどその感情抑えて決めてください。1番好きなオリキャラは?
 

マモンといいたいところなんですけど、彼が一番設定が出来てないのでここはレヴィアタンで。
 

■2■そのキャラのどこが好きですか? 表現豊かにお願いしたいところですが普通でOKです。

相手に媚びず、態度を変えたりしないところでしょうか。
いつも毅然としてます。キリッていう効果音が似合う。
でもね、こんな子供がいたらすごい嫌です・・・。


■3■名前の由来を、命名した時の気持ちのまま教えてください。
 

私が命名したわけでは・・・!旧約聖書をご覧下さい。
リヴァイアサンかレヴィアタンで迷いましたが、実はリヴァイアサンの方はすでに別創作に存在しているのでレヴィを選びました。


■4■プロフィールを「ここまで書くかっ!」ってくらい書いてほしいです。

ルシファー大好きです。
ツンツンだから表しませんけど・・・。

あとたぶん、辛い物とか大好物だと思います・・・。暴君ハバネロとか食べてそう。
辛さ10倍カレーなんて大したことないです。
けれど、苦いのは苦手だろうなあ。


■5■そのキャラが誕生した訳を興奮冷めやらぬ様子でお答えください。

・カッコいい女の子が描きたい
・ツンデレ通り越してツンツンな性格
・ゴスロリ着させたい
・老人口調

以上を詰めた結果ああなりました。ちゃんちゃん。


■6■そのキャラに恋人はいますか(どきどきw)

おらん!
 

■7■恋人がいる人だけお答えください。
その2人は幸せですか?不幸せならその理由を教えてください。



 
■8■恋人がいない人だけお答えください。どうして恋人を作らないんですか?

レヴィアタンはつがい説があったと思うんですけど・・・。
それ完全に無視してます・・・創作だからいいですよね・・・!
彼女は一人で生きていけるたくましい女性に成長すると思いますよ。
アスモデウスと2人で暮らしてるイメージがある。


■9■そのキャラの今後の予定を教えてください。特に無いなんて言わせないわ!!

 
まずは漫画描くことからですねー!
全然考えてないですごめんなさい。

■10■そのキャラへ愛の詞をどうぞ(とにかく、自分の熱い思いを書いてください)

とにかく描きやすい。
フリル地獄をどうにかしてください。


■11■このバトンをオリキャラ愛者さまに回してください。

こちらもフリーにしますね!

PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]