忍者ブログ

[PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





積みゲー

2014/01/19 (Sun)

 
 出口が見つからない迷路に迷いこんだとはまさにこのこと・・・
今月に入ってから、少しでも本編を描く努力をしよう!ということで、1話の制作に入ってます。
だがしかし、プロットが出来てから大分経っているが、一向にネームの終わりが見えてこない。見えてこないんだ。
 久しぶりに30ページくらいの、まとまった漫画を描こうとしてるので、頭フル回転で疲れます。漫画を描くって本当に難しい。
 あくまで、これは私の希望(目標)なんですが、8月のコミティアで1話を紙媒体で出せればなーと思ってます。それまでがんばる・・・がんばるんだ私・・・。

 どうでもいいことなんですが、先日某電気屋のビューティー部門に勤めている友人から、ドライヤーを購入しました。彼女の助力になれればなーと思ったのと、そろそろ外見を気にした方がいいなと危機感を感じたので・・・
で、すごいですね最近のドライヤー!なんちゃらエステ機能やら、マイナスイオン効果やら、色々なものが付いていて、全然使いこなせません!!一応、友人が使い方をメールで教えてくれたんですけど・・・これであってんのか
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]