忍者ブログ

[PR]

2024/04/24 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





長野旅行

2014/01/13 (Mon)


 職場の皆さんと長野県安曇野市へ行ってきました!一泊二日の小旅行。
写真はスイス村のホースランドで出会ったヤギさんです。
飼育場所の近くに、エサが売ってまして・・・ そこへ人間が向うと、彼らは柵に身を乗り出して「くれくれ」コールをするんです(笑)
ちょうどうちにも、アスモデウスという名のミニヤギがおります故、参考資料として写真をばっしゃばっしゃ撮らせて頂きました~。


こちらは安曇野アートヒルズミュージアムのワークショップで作ったグラス。
左が同僚作、右は私のです。
サンドブラストという技法で、描きたい絵の枠組みをシールで作り、そこに砂を吹きかけるというものです。

こっちが下絵。もともと、何かを作る系の作業は大好きなのでエンジョイしました。




 
PR



PREV HOME NEXT

 



★Profile

【NAME】
天竜いちご
【自己紹介】
好きなものはホラー映画にゲーム
実況見たり歌ってみたを聞いたりしてます
最近はDIABOLIK LOVERSにはまってる

★Link


▲本家サイト▲

★Counter

others
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]